プライDの墓場

苦しむ新留年生の自分語り。戯言。闇。無害ではない。購読非推奨。見たい人だけ見てください。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

退屈の花 ~上京5年目の春総括~

こんにちは。正式に大学5年生になって2ヶ月が経ちました。未だに自分が留年した事実を受け入れ切れていません。 友達と学校終わりにラーメン食いに行って、スーパーで皆で自炊用の食材買ってたわいもない話をしていたのが昨日のようです。でももう皆はこの街…

いとおかし

今週のお題は「おやつ」とのことなので。テキトーに書いていきます。 お菓子といえば、僕は上に姉がいたので小さい頃はお菓子は半分に分けられ、いつも不満を感じていました。確実にその反動で大学進学と同時にお菓子を食べ過ぎてしまった感があるので大いに…

遭難信号

お題「5月病をふっとばせ」 テキトーにお題スロット回したらちょうど良いお題が。 5月病。とても分かります。僕も新しい環境に馴染むのが苦手なので。 中学校の頃はサッカーやっててGW終わった途端部活が怠くなって次第にサボりがちになって、高校の頃は中学…

おわりとはじまり

お久しぶりです。忙しくてブログだいーぶサボってしまいました。 近況ですがやっと今後に見通しがつきました。昨年の崩壊っぷりを思い返すとここまで早く今後に見通しが立つと思わなかったです。 ここで満足することなくここからが勝負ですし引き続きのんび…