プライDの墓場

苦しむ新留年生の自分語り。戯言。闇。無害ではない。購読非推奨。見たい人だけ見てください。

コンプリート

コンビニ並んでいたら順番抜かれて本気でキレそうになるくらいは疲れていますこんにちは。抜かしてきた奴カレー買ってたし狂四郎2030の例のトラウマシーンみたいなことになれば良いんですけどね。

 

まあクソ日常は闇しか無いので置いておいて楽しい話でも。実はポケモン全国図鑑を完成させることが出来ました。

f:id:dnikki:20161025200204j:image

ポケモン歴は2002年(ルビーサファイア)から。15年目で初めて全国図鑑を完成させることが出来ました。嬉しくて少し泣いてしまいました。

 

色んなポケモンがいるけど皆違って皆良いと思うんですよね。進化前だから弱いとか伝説だから強いじゃなくて。ちなみに僕は小学校の頃ワニノコの進化系のアリゲイツ(その後オーダイルにも進化できる)をレベル100まで上げたことがあります。

これからもポケモンの個性をしっかりと尊重してアローラ地方でも頑張っていきたいと思います。図鑑埋め協力していただいた皆様本当にありがとうございました…!!