プライDの墓場

苦しむ新留年生の自分語り。戯言。闇。無害ではない。購読非推奨。見たい人だけ見てください。

公園でポケモンを捕まえた

1限だけだったから平日の昼間から上野恩賜公園ポケモンを捕まえてきました。こういう日こそ説明会や面接の予定入れなきゃダメなのにね。何というかもう心の限界がとっくに許容ライン超えていて無の境地なんでしょうね。何も考えたくないですね。甘えだしこのままじゃダメなのは分かってるけど。

ポケモンGOはリリース当初からぼちぼちやっていましたが気合入れてやり始めたのはここ最近ですかね。昨日は友達と代表戦家で見た後、横浜のとある公園で友達とやってきました。原口が日本のエースに成長しそうで僕は嬉しいです。

まあ普通に3DSポケモンレーティングバトルに身を投じているのでポケモン知識は人並み以上あるのかなと。ポケモンGOポケモンGOでとても楽しいですね。思ったより通信量もかからないし。

上野はコイキング沢山いたので乱獲しつつ、しあわせたまご進化無双してレベル20まで上げました。もう少しでギャラドスになるから楽しみ。

やらなければいけない事、辛い事、悲しい事、腹が立つ事が今年に入ってから異常に多いけど来年はもっと増えると思う。でもこうやってポケモンという心を満たしてくれる大好きなコンテンツがあるのは幸せだなと思いました。

f:id:dnikki:20161012214850p:image

ちなみに相棒はヤドランです。とても可愛いですよね。全世代で一番好きなポケモンかもしれません。