プライDの墓場

苦しむ新留年生の自分語り。戯言。闇。無害ではない。購読非推奨。見たい人だけ見てください。

次のステージ

お久しぶりです。実家帰省したり北海道旅したりしてブログさぼってましたすみません。

 

とりあえず近況報告として無事大学卒業が決まりました。最後のテストなので気合い入れてやった結果、教養の地獄のようなレポート課題で100点満点を取る快挙。4年生補正もあると思いますがそれでも嬉しいですね。最後の専攻科目の持ち込み不可の不動産法実務も89点と高得点を取って安全に卒業を決めることができました。昨年後期も履修していたのでまあ予備知識あったのもあるけど。ただ家に引きこもってテスト勉強ばっすていた結果7月の光熱費が電気水道ガスで14000円という地獄のような状況に。その支払いで今月はお金がかなり苦しい。

 

後期は税金とか諸々の関係で引き続き50000円払って大学に籍を置く予定です。今年はこうなってしまった以上学割とかそういうのはモリモリ使っていきます。

 

横浜にいるのも恐らくあと半年、時間を大切にしていきたいです。