プライDの墓場

苦しむ新留年生の自分語り。戯言。闇。無害ではない。購読非推奨。見たい人だけ見てください。

人生で初めてアルバイトに遅刻した話

お久しぶりのブログです

書きたいことはあるけど頭の中で考えがまとまらない

 

今日は人生で初めてバイト寝坊で遅刻しました。大学1年でバイト始めて5年目、今のお店で4年目にして初の寝坊遅刻。

 

今日のシフトは6時から9時。朝テレビのタイマーであさチャン勝手について起きるんだけどどうやら寝ぼけて消して二度寝したらしく、いつもと違うアラームの音じゃなくて着信音が鳴って目を擦ったら店からの電話で出たら朝6時で絶望して25分で店に辿り着いた。

 

 

最近バイトでミス連発した挙句これだから絶対に怒られると思ったけど、店長やパートの人からすぐ店着いた事に驚かれたと同時に微妙な寝癖やDカス君でも遅刻や寝坊するんだねって笑われました。ということでアルバイト無遅刻記録は2013年5月から続いていましたが遂に途切れました。

 

全く怒られなくて良かったとはいえ途中お腹壊してトイレ駆け込んだり、遅刻以外にも迷惑かけてしまったのでしばらくはより一層気を引き締めてやりたいね。以上。次の早朝勤が今から怖いです。