プライDの墓場

苦しむ新留年生の自分語り。戯言。闇。無害ではない。購読非推奨。見たい人だけ見てください。

おわりとはじまり

お久しぶりです。忙しくてブログだいーぶサボってしまいました。

 

近況ですがやっと今後に見通しがつきました。昨年の崩壊っぷりを思い返すとここまで早く今後に見通しが立つと思わなかったです。

ここで満足することなくここからが勝負ですし引き続きのんびりしつつも気を引き締める所は引き締めていきたいです。お腹もそろそろ引き締めたいです。

あとやはり同い年の殆どが社会に出ていたり、大学院で目標に向かっているのを見ると場所は違えど僕も負けていられません。

 

デブ過ぎて4月頭の健康診断引っかかってそこから私生活を改善し始め1ヶ月が経ちましたがまだまだあまちゃんなのでこれからかなーって感じです。

就職留年に加えて健康診断引っかかった事によりあらゆる面で危機感を覚えるようになった点は良かったのかなと思います。

 

では。

f:id:dnikki:20170515211409j:image

昨日大宮でフォロワーと食べたお蕎麦がとても美味しかったので今年の夏はざるそばたくさん食べたいです。