プライDの墓場

苦しむ新留年生の自分語り。戯言。闇。無害ではない。購読非推奨。見たい人だけ見てください。

YELLOW

こんにちは。風邪気味です。いつまでもパンイチで寝てるからこういうことになるんだよな。

 

今日はお友達(ベガルタサポ兼ジェフサポ)と千葉県千葉市フクダ電子アリーナへ行ってきました。実はフクアリに行ったのは今回か初めて。やっぱり専用スタジアムは良いですね。立派なスタジアムでした。あとスポンサーが豪華で羨ましい。

f:id:dnikki:20161016225941j:image

試合前には以前から食べたかった喜作のソーセージ盛りが食べれたので大満足でしたが他のジェフサポの友達からカレー行けよというLINEが飛んできたので次はそちらに行きたいですね。大変失礼致しました。

f:id:dnikki:20161016230133j:image

試合は若狭が退場したのもあって0-3でジェフが松本に負けてしまいました。負け方が負け方だけに悲しかったですね…井出遥也もう少し見たかったなあ…

 

他にも色々書きたいことは沢山あるけど抹消されそうで怖いからこの辺にしておきます〜