プライDの墓場

苦しむ新留年生の自分語り。戯言。闇。無害ではない。購読非推奨。見たい人だけ見てください。

Holiday

3連休は祖母の喜寿で急遽実家に帰省でした。こんな惨状で帰省したくなかったですが強制だったので仕方無く。金曜の夜に仙台着いて地元の大学に通う小1からの親友と善治郎で牛タン食えたのは収穫でした。親友にも心配かけてしまって申し訳ないです。

f:id:dnikki:20161010222254j:image

そして今回の帰省のメインは祖母の喜寿のお祝いでした。親戚約20人で温泉行ってきた訳ですが今の現状からして非常に辛かったです。あ、旅館のご飯と温泉は良かったです。朝ご飯がバイキングなのは正直最高でしたね…

多くは語らないけどやっぱり親戚集まると劣等感で押し潰されそうでした。でも関西から仲の良い高1と大1のいとこが来てたので食事終わったら部屋に逃げて延々とお菓子食いながらアニメ見てポケモン出来たのは楽しかったです。

 

昨日も急遽決まった親戚の付き添いで松島まで行ってきました。3連休の中日の観光地で誰も何も計画立てずに行くものだからなかなかストレスマッハだったけど、カモメ近くで見れたし利久でまた牛タン食べれたから良しとします。ポケモンGOも出来たしね。

f:id:dnikki:20161010221737j:imagef:id:dnikki:20161010221748j:image

神経質かつ計画立てずに動くのが大嫌いという自分の面倒臭さを痛感した帰省でした。全てを完璧にこなせるわけないのに、カッコつけてこなそうとするから今詰んでいるだよなあ。

年末はこの惨状からして帰省するか出来るか分からないけどポケモンGOしたいしサポ仲間と飲みたいし帰りたいなあ。

広告を非表示にする