プライDの墓場

苦しむ新留年生の自分語り。戯言。闇。無害ではない。購読非推奨。見たい人だけ見てください。

HOWLING MOON

自分が招いた結果とはいえ屈辱的で最悪な1日がやっと終わる。でも明日もしんどい事が絶対にあるし明後日も明明後日もしんどい事が待っていてしんどくない日なんて殆ど無いはずだ。

続けていたサッカーをドロップアウトした日、通っていた高校を転校した日や接客中に理不尽なことで怒られて悔しくて店のバックヤードで泣いた日、ベガルタ入れ替え戦で負けた日、色々な最悪な日があった。でも時間が経てば何とかなってたし(なっていないのもあるけど)今日のこの屈辱もいつか良い経験だったと思えるようになればとても幸せなことだなと思います。

ていうかもう寝よう。今日の数少ない良かったことはシャドウバースのランクマッチで10連勝したことでした。やっぱりロイヤルデッキは最高。f:id:dnikki:20161003233838p:image